› 信楽・森の石屋さん、森のケーキ屋さん › 手作り市 › 6月げなげな市参加しまーす

2011年05月24日

6月げなげな市参加しまーす

お久しぶりでーす\(≧∀≦)/(ノ´∀`)ノicon12icon12

皆さんお元気?
4月のげなげな市に当日いきなりの不調で参加出来なくなって以来更新ストップしちゃってましたので、知り合いに街で会うたびに心配して貰いました。
基本的には元気に生きてます。

ジメジメとした季節がやって来ました。
お菓子には勿論、僕たち石屋にも外では辛い季節です。
雨で傷む石も多いのですkao02。(例:ターコイズ)

でも、天気が良ければ暑すぎず寒すぎず楽しめる時期です。
僕的に出店で一番好きなシーズンが3~6月なので思いっ切り楽しんでやろうと思います。

ここのところ新作も作ってなかったので、時間を見付けて作っていこうと思います。

要望の多かった赤色の石ですが、カーネリアンのハイグレードの物を入荷しました。
それそのものを見ると赤橙色ですが、石の配置によっては燃える様な炎色合いにもなる美しい石ですダイヤ
大きめのラウンドを準備してますので良ければ見ていって下さい。
また7月、或いは4月27日の誕生石ですのでギフトや自分へのプレゼントにも如何ですかiconN05

6月4日は姉も一緒に出ます。
お菓子の種類はまだ検討中ですが、決まり次第また更新します。


タグ :げなげな市

同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
信楽イルミネーション
12月げなげな市ありがとう御座いました。
げなげな市写真集
7月げなげな市ありがとうございました。
「くらふと*びより」6月 ありがとうございました。
大盛況のげなげな市
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 明日の滋賀がいいもん市 (2012-10-13 19:49)
 3年目のげなげな市 (2011-03-31 18:07)
 滋賀がいいもん市 ~久々の姉弟出店~ (2011-03-11 23:50)
 お久しぶりのげなげな市。 - 今後の出店予定 - (2011-03-04 20:53)
 くらふと*びより参加しま~す (2011-02-20 00:49)
 信楽イルミネーション (2010-12-19 23:09)

Posted by リツ at 20:55│Comments(1)手作り市
この記事へのコメント
日曜はありがとう。
久しぶりに二人のお顔が見れて
よかったよ。
Posted by みきすたぁらーめんみきすたぁらーめん at 2011年12月08日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。