› 信楽・森の石屋さん、森のケーキ屋さん › 手作り市 › げなげな市写真集

2010年07月05日

げなげな市写真集

コメントをつけるのが大変になってきたので写真だけで紹介します。

げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集げなげな市写真集

お店も増えましたね~


タグ :げなげな市

同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
信楽イルミネーション
12月げなげな市ありがとう御座いました。
7月げなげな市ありがとうございました。
「くらふと*びより」6月 ありがとうございました。
大盛況のげなげな市
4月のげなげな市参加します(^-^)
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 明日の滋賀がいいもん市 (2012-10-13 19:49)
 6月げなげな市参加しまーす (2011-05-24 20:55)
 3年目のげなげな市 (2011-03-31 18:07)
 滋賀がいいもん市 ~久々の姉弟出店~ (2011-03-11 23:50)
 お久しぶりのげなげな市。 - 今後の出店予定 - (2011-03-04 20:53)
 くらふと*びより参加しま~す (2011-02-20 00:49)

Posted by リツ at 11:40│Comments(8)手作り市
この記事へのコメント
日曜日〜残念やったわー。リツくんに会えへんかったしお姉ちゃんファミリーに会えへんかったし。。。
うちの職員なあ、お姉ちゃんのところのおいしかったー♪っていうてたわ!
うちのも買ってくれたみたいでホンマにありがとうなあ。リツくん、体はどう?またよかったらうちの施設のイベントにも遊びにきてな。信楽の山越えて(^_^)
Posted by あーちゃん at 2010年07月06日 09:56
>あーちゃん
いいもん市も出店お休みするし、また会えるのが先になるかもですね。
お二人ともイチゴのフレッシュジュースを買って下さったみたいで有り難いです^^
夏の間は出す予定なのでまた宜しくです~
Posted by リツ at 2010年07月06日 20:29
行きたいんやけど〜いけへん…新作またの機会に!!楽しみにしてますわ〜
Posted by ATA日17\(^-^)/ at 2010年07月07日 17:21
>ATA日17\(^-^)/さん
今回は僕も出店してなかったし・・・
また持って行きますね^^
Posted by リツ at 2010年07月07日 21:07
・・・で。

ワタクシのアンクレットはいつになったら修理終わるの?
Posted by ひろ at 2010年07月08日 13:51
>ひろお姉さま
直すというか、結局作り直しになるのですが
今丁度作ってて、漸く終わる、と思ったら長さが足りなかったという^^;

またやり直します。
1本作ると結構疲れるんですよ、意外と。
Posted by リツ at 2010年07月08日 18:03
初コメントデス(^^)v
体調は治りましたか?
8月は、ご一緒できたら嬉しいデス(*^_^*)
Posted by サユリ at 2010年07月10日 21:40
>サユリさん
8月は出そうと思ってます。
ただ、ここんとこ日によってアップダウンが激しいので何とも・・・
よっぽど具合が悪くない限り遊びには行きますのでまた宜しくです。
Posted by リツ at 2010年07月12日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。