› 信楽・森の石屋さん、森のケーキ屋さん › 手作り市 › 11月げなげな市~前編~

2010年11月08日

11月げなげな市~前編~

久し振りという事で何とか形になる程度は前日まで作品作ってました。
でも、当日の朝はやっぱり起きるのが辛い(-_-;)
まず、目が覚めてても起きられない。
そんで、何とか起きられても体が重い。

うーうー唸りながら居間に行くと義兄が居る。
お!ラッキー( ノ゚Д゚)手伝って貰える ←

…と思ったら、義兄:「ANZU(姉)はもう先に行ったよ。」
???
義兄:「AIRA(姪っ子)が熱出したから俺が子守で留守番。御父さんが手伝いに行ってるよ。」

完 全 に 出 遅 れ た ~ ~ ~ ~ ~!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

10時スタートのところ、9時40分に荷物を積み始めて、現場到着が10時過ぎ。
しかも遅かったもんだから現場から遠い位置にしか車駐めれないし
姉と一緒のタイミングで行くとテント設営その他手伝って貰えるんだけど、それも見込めないし…

そんで、姉の方は結構人気店なので朝一は物凄く混みます。
つまり、手伝って貰えないkao12
10時の開店を待たずに姉のテント周辺にグルッと行列。
俺らが姉弟だと知ってる人はたまに横の俺のテントにも「ちょっとごめんね( ^,_ゝ^)ニコッ」なんて言いながら入ってきはるしicon11
まぁ逆に俺は朝一ってめっちゃ暇なので何の問題もないので入って貰ってますけど。(参道に迫り出すよりは全然良いし)

で。
ヒーフー言いながら何とか準備したら後はしばらくめっちゃ暇ですicon10
本当なら他の出店者さん達を見て回ったお話しして写真撮りたかったんですが、何分今日は姉一人。
いつもなら「客来たら携帯鳴らして」って言って遊び回るんですけどそれも叶わずicon15icon15

ぼーーーーーーっと過ごしてました。

長くなってきたので後編へ続く。


タグ :げなげな市

同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
信楽イルミネーション
12月げなげな市ありがとう御座いました。
げなげな市写真集
7月げなげな市ありがとうございました。
「くらふと*びより」6月 ありがとうございました。
大盛況のげなげな市
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 明日の滋賀がいいもん市 (2012-10-13 19:49)
 6月げなげな市参加しまーす (2011-05-24 20:55)
 3年目のげなげな市 (2011-03-31 18:07)
 滋賀がいいもん市 ~久々の姉弟出店~ (2011-03-11 23:50)
 お久しぶりのげなげな市。 - 今後の出店予定 - (2011-03-04 20:53)
 くらふと*びより参加しま~す (2011-02-20 00:49)

Posted by リツ at 16:24│Comments(0)手作り市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。