› 信楽・森の石屋さん、森のケーキ屋さん › 手作り市 › 滋賀がいいもん市 ~久々の姉弟出店~

2011年03月11日

滋賀がいいもん市 ~久々の姉弟出店~

日本全体で見たらそれどころじゃない時なのかも知れません。
多くの魂が三途の川を越えていき、死の間際の苦しみや、命を取り留めても生き抜く為に足掻いている、そんな時なのかも知れません。

僕は阪神淡路大震災と中越沖地震を体験しています。
(阪神大震災は直撃した地域ではありませんでしたけど)
中越沖地震では通勤路が100mに渡って崩落し、大きく迂回して通勤したのを覚えています。
離れて暮らしている知り合いがどれほど心配するかという事も。
大学時代の友人が一人連絡が取れません。
俺よりも100倍パワフルで頭も切れて、そして同じ時を過ごした仲間です。
月並みな言葉かも知れませんがこんなところで死ぬ様な奴じゃありません。
伝言ダイヤルや掲示板も探しましたが安否不明です。
何とか生きていて欲しいとただそれだけ願います。

さて。

気を取り直して。
寒い寒い今年の冬も漸く春の気配が近づいてきました。
天候にも恵まれそうですので楽しみなところです。

僕の作品はカットアメジスト、ラベンダーアメジスト、非加熱アクアマリン(小判カット)と2月3月の誕生石を使った春らしいパステルカラーの作品をメインに持って来ました。
とても綺麗な色のアクアマリンで、人気も集まっています。

姉のスイーツは、タルトがいつもと少し違うバリエーションであります。
ロールケーキも沢山準備しています。
生系のスイーツやイチゴが両方楽しめて、外に出ても寒すぎない良い時期です。
是非この機会に足をお運び下さい。



同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
信楽イルミネーション
12月げなげな市ありがとう御座いました。
げなげな市写真集
7月げなげな市ありがとうございました。
「くらふと*びより」6月 ありがとうございました。
大盛況のげなげな市
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 明日の滋賀がいいもん市 (2012-10-13 19:49)
 6月げなげな市参加しまーす (2011-05-24 20:55)
 3年目のげなげな市 (2011-03-31 18:07)
 お久しぶりのげなげな市。 - 今後の出店予定 - (2011-03-04 20:53)
 くらふと*びより参加しま~す (2011-02-20 00:49)
 信楽イルミネーション (2010-12-19 23:09)

Posted by リツ at 23:50│Comments(0)手作り市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。