› 信楽・森の石屋さん、森のケーキ屋さん › 手作り市 › 6月げなげな市ありがとうございました。

2010年06月06日

6月げなげな市ありがとうございました。

穏やかに良い天気icon01な一日。
出店数70ブース!
集まりましたね~、ほんと凄いなぁ。
うちの姉弟は昨年の6月から出店してるので気付けば丁度1年が過ぎました。
あっという間だったけど中身の濃い1年間でした。

げなげな市は本当に楽しいです。
参加するのはどこも楽しいのですけど、げなげな市は出店側としての参加を一番楽しめる市です。
いいもん市は出店も楽しいけど、どっちかって言うと他のブースをフラフラ歩き回ってるのが楽しい。

げなげなはやっぱり地元だから、知り合いとか何かしら縁のある人がいっぱい居て、みんな肩肘張らずにのんびり楽しんでおられて、他の出店者さんとくっちゃべってたり顔馴染みのお客さんと話したり、そう言う感じで一日暇せずに過ごせます。

そんで、大して頑張って売ってるつもりも無いし、規模はこっちの方が小さいはずなのに売り上げも何故かいいもん市よりも良いicon12icon14icon14
三方よしですね^^
僕にも近江商人の血がどっかに流れてるんでしょうかねぇ^^;

次の出店は栗東さきら「滋賀がいいもん市」、来週の日曜日です。
お時間のある方、お近くの方、お気軽に遊びにいらして下さいv( ^-゚)b⌒☆


タグ :げなげな市

同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
信楽イルミネーション
12月げなげな市ありがとう御座いました。
げなげな市写真集
7月げなげな市ありがとうございました。
「くらふと*びより」6月 ありがとうございました。
大盛況のげなげな市
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 明日の滋賀がいいもん市 (2012-10-13 19:49)
 6月げなげな市参加しまーす (2011-05-24 20:55)
 3年目のげなげな市 (2011-03-31 18:07)
 滋賀がいいもん市 ~久々の姉弟出店~ (2011-03-11 23:50)
 お久しぶりのげなげな市。 - 今後の出店予定 - (2011-03-04 20:53)
 くらふと*びより参加しま~す (2011-02-20 00:49)

Posted by リツ at 21:10│Comments(4)手作り市
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪

今回も 大好きなマカロンをゲット・・
やっぱりおいしい~~っ☆

それから いつもいつも 気つかってもらって
ありがとう・・です♪

これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by mint2 at 2010年06月07日 13:16
>mint2さん
牛串美味しかったです!
姪っ子にも髪留めをいただけたそうでありがとうございます^^

奈良に遊びに行く時は連絡します(笑)
Posted by リツリツ at 2010年06月08日 13:02
リツさん

優しいなぁ~(^^)
ほんまにありがとうです♪

あ!ちなみに・・
髪留めではなく ブローチでした・・
くれぐれも頭につけないように・・
ケガします・・・(^^:
Posted by mint2 at 2010年06月10日 19:05
>mint2さん
あ、そうなんですね^^;
でも、頭につけてるとこしか見た事ないけど・・・
気に入ってるみたいで「自慢気~♪」な顔してましたよ。
Posted by リツ at 2010年06月16日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。