› 信楽・森の石屋さん、森のケーキ屋さん › お菓子 › クリスマスケーキのシーズンです。

2009年12月17日

クリスマスケーキのシーズンです。

クリスマスケーキのシーズンです。
手作り市に出店するようになって、今年は沢山の方からお菓子の注文を頂きました。
クリスマスシーズンになってケーキの注文が続々届いています。

今日も1台お届けです。
プレーンシフォンのデコレーションケーキですiconN08
旨そうでしょう??
家族はこれが嫁入りしていくのを指を咥えて見ているだけなのですkao02
食べられないのに写真のアップだけはするとってもエライ弟ですicon22

クリスマスケーキのシーズンです。
“ボクも食いたいんだワン・・・”
散歩中にイノシシに咬まれて後足負傷の可愛そうなレオちゃん。
エリザベスカーラーがとっても嵩張る為、どこに行っても邪魔にされています。
“オイラ、悪くないんだびーん・・・”
そんな声が聞こえてきそうですkao08



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
あけおめです。ケーキ陳列させていただきます。
記念日のケーキ
お菓子の注文承ります。
ゴルフなケーキ
キャラデザケーキ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 あけおめです。ケーキ陳列させていただきます。 (2011-01-06 21:35)
 信楽・森のケーキ屋さん 冬の陣 (2010-12-22 16:55)
 記念日のケーキ (2010-11-16 17:43)
 お菓子の注文承ります。 (2010-11-03 15:08)
 ゴルフなケーキ (2010-07-31 12:37)
 キャラデザケーキ (2010-07-24 16:58)

Posted by リツ at 11:53│Comments(4)お菓子
この記事へのコメント
昨日は、思わぬ所でお会いできて嬉しかったです!
レオちゃん、散歩中にイノシシに咬まれたんですか!!
うわ~~!
可愛そうに、一緒に散歩したいた方も怖かったでしょうね。
お大事にね~~
早く治りますように!!
寒くなってきたので
体調にお気をつけくださいね!
Posted by 雪うさぎ at 2009年12月18日 05:48
>雪うさぎさん
幸いレオの怪我は順調です。
化膿もなく、今日、殆ど抜糸になりました。

今年は既にインフル疑いの風邪を引いてるのでもう御免です。
気を付けます☆
Posted by リツ at 2009年12月18日 19:25
イノシシに噛まれるなんて!!
レオちゃん、災難でしたね。

クリスマスケーキもとてもステキでおいしそうです。
我が家のクリスマスは一人で過ごすことになりそうです。
今年はことのほか旦那の飲み会が多くて12月は半分くらい一人で晩御飯たべていますわ。

また、お会いしましょう
Posted by しーchanしーchan at 2009年12月21日 21:26
年:「俺の事は、もう、忘れてくれ・・・」的な
飲み会の多いシーズンですもんね。
うちの職場の忘年会はインフルエンザ蔓延により来年度に持ち越しになりました。年忘れになってないじゃん∑( ̄■ ̄)
Posted by リツ at 2009年12月22日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。